女子タクドラの独り言

人口37万人都市で頑張るタクシードライバー
個人タクシーを夢見る女のブログです

運命ではありません(笑)

空車後、車を走らせてると無線が


やったぁ~


近くのコンビニへお迎え


ん?もしや数時間前に駅から乗せたお客様かと思いながらコンビニへ


店から小走りで男の人が


あ、やっぱり

そんな時、ごくまれに気まずいと感じる


とゆ~のも、この会社にはお前しかいないのかとか

俺が帰ると思ってこの辺でずっと待ってたのかとか思われたらどーしようって…


お客さんってそんな事、考えるのかな?


そんな思いを巡らせながら駅到着


精算時、いつもの接客文言+α

「行きと帰りのご利用ありがとうございました」と

そしたら、男の人がニコッと笑顔をくれた


言って良かったー


今日も一日頑張りました!