女子タクドラの独り言

人口37万人都市で頑張るタクシードライバー
個人タクシーを夢見る女のブログです

占って差し上げましょうか?

昨日の男性客

目的地まで約20分

話始めは、タクシーの話や私の前職の話

少し落ち着くと


「運転手さんって占いとか好きですか?

実は、私、占い師なんですけど、良かったら占って差し上げましょうか?」


少し戸惑いつつ、お願いしました


簡単に出来る誕生日占い

日付を伝え、あれこれ良い事ばかり…

ん~ま、でも当たってるし…タダだし…

ま、いっか(笑)


とにかく私は、前世から楽しい事が好きだって~


どうなの、これ(泣)


明日も、仕事、頑張る!!