女子タクドラの独り言

人口37万人都市で頑張るタクシードライバー
個人タクシーを夢見る女のブログです

車内カメラ

昨日は、車内カメラが取り付けられたタクシーで乗務した

全車に搭載するらしい…


儲かってんなー


ストレスだ…


私、空車になるとほぼ歌を歌う

お客さんが降りたら、スマホを開き、気分にあった曲をかけたり、覚えたい曲をかけたり(笑)


出来ない、歌えない…


自分なりの気分転換だったのに…


ただ、車内カメラの必要性は十分に理解できる


追突事故、お客様とのトラブル、接客対応 等々


中にはプライバシーが…とかの意見もあるけど、搭載にはポジティブな方向で


これからは、車内でやたらな話が出来ない

恋バナ、悪口、下ネタ(笑)


無口になろう(笑)