女子タクドラの独り言

人口37万人都市で頑張るタクシードライバー
個人タクシーを夢見る女のブログです

モチベーションの上げ方

ここ最近、モチベーションが上がらない、上げられない、どうやったら上がるんだろうかと悩む事が増えた


休憩中、M君にその話を振った

(M君とは 以前居たタクシー会社で一緒だったイケメン年下君 先に辞め、今のタクシー会社に入り、私も数年後、入社 再会した時は、嬉しく、知り合いが居る事に緊張も少し和らいだ)


M君も私と一緒で、売上、全然やらない子(笑)

話を振った私がバカだったか(笑)


「ダラダラやりゃーいいじゃん!」と(笑)


(いやいや、君は、あと一年くらいで個タクが出来るじゃんかー 私はまだまだ先が長いよ)

と、心で叫ぶ


世間は、新学期、新年度なんて言われてるけど、区切りがない私達の仕事は、どうやって新たな気持ちを持って、仕事に取り組むのか…


考えた所で、今日もダラダラしちゃった感あり(笑)


それでも、やっぱりタクシー好き(笑)