女子タクドラの独り言

人口37万人都市で頑張るタクシードライバー
個人タクシーを夢見る女のブログです

どうせならコントがしたい(笑)

GWも、しっかり仕事(泣)


昨日、物忘れが始まっているであろう殿方を駅から乗せた


走らせ、すぐに

「運転手さん、生まれはどこ?」

と、話し掛けられた


そう、そう、私の名字、あんまりないの

お客さんから聞かれる質問No.1級


私は生まれも育ちもここなんだが…

父親がね~みたいな話で終わる


会話が途切れて数分後

「運転手さん、生まれは…」


『ん?あ、あ、ここです』(マジかぁ)


目的地へ着くまでこのやり取りが4回


ギャグかタクシーコントかの勢い(笑)


ちゃんとお付き合いしましたよ(笑)


今日も暇だろうな~