女子タクドラの独り言

人口37万人都市で頑張るタクシードライバー
個人タクシーを夢見る女のブログです

タクドラの肥満率

まわりを見渡せば、ハゲ、デブ、老人ドライバー、入れ歯、歯無し、そこまで言うとかなり毒女だけど(笑)


私が入社以降、何人もドライバーが入社してきている

当初は普通体型だった人が、明らかに太っている

このネタを書いている私もデブだけど(笑)


タクシー乗り出した10年前、3年間で20㎏も増やした経験の持ち主だ(笑)


その人とも笑い、私の事も笑う

……しかない(泣)


なんせ運動しないからね、いろんなストレスあるからね、暇だからね、食べちゃうよね、痩せなきゃねー


なぁんて分かってるーーー


今日も、この愛嬌で1日頑張る!