女子タクドラの独り言

人口37万人都市で頑張るタクシードライバー
個人タクシーを夢見る女のブログです

尊敬=好きなんですけど(笑)

昨日は、月に一度の班会議の日

参加すると手当1000円とコーヒー代110円支給される為、必ず参加する(笑)


前所長が悪い事をしたので、他営業所へ飛ばされ新所長になって数ヶ月

現所長は、会社の為、乗務員の為に動いてくれている様に思う

(上から目線でごめんだけど…)

ま、前任者がクソだったって事だけど(笑)


会議内容としては、営収報告、事故やクレーム報告が主

だから、こんな班会議は意味があるのかと、乗務員の間で囁かれていた


現所長に代わってから、会議の一週間前くらいにアンケートが配られる様になった

タイトルとしては、乗務員と配車センターとの事だったりと、普段、乗務員同士で話している愚痴、文句やらを提案として表にする事が出来るアンケート

私はとても良い事だと思い、本音を書く


無記名な事もあり、理不尽な事を書く乗務員も居るが(後日、結果を貼り出してくれる)色んな考えが見えるので、アンケートは好き

続けて欲しい


私は、会社の為、乗務員の為に動く所長を尊敬します!


所長が私に良く言う口癖?


『今日は、きっと良い事がありそうな予感』


いっつもないけどねー


良くなれ、職場環境!